豆腐の角のヘルメット

適当です・・・

2017年10月~年末

振り返るのもめんどくさくなってきたけど、これで最後。

 

10月。

結婚記念日に山形県米沢市の山奥にある1件宿、姥湯温泉桝形屋さんに行ってきました。

www.ubayuonsen.com

山奥は山奥だけど、米沢市街からでも福島市街からでも1時間前後で到着します。

混浴露天風呂っす。

米沢牛もちょっとだけでました!

電車だと宿の送迎がこの無人駅の峠駅まできてくれます。

もう何だろ?凄いわ~峠駅も勿論山の中。

 

 

ほいで、翌週はキャンプに行ったのです。

tukigawasou.jimdo.com

嫁さんと娘と娘の彼氏。今はこの彼氏が旦那にジョブチェンジしたわ。

雨後に行ったのでジメジメして少しげんなりでしたね。

あと、トイレが臭い・・・・

 

 

10月の末にはちょっとだけ今季初の火入れしました。

特に感慨もないけど、やっぱり暖かい。

 

 

 

11月の最初の連休もキャンプへ。

ときがわ町の堂平山キャンプ場。

- 埼玉県ときがわ町 - 堂平天文台「星と緑の創造センター」

紅葉もいい感じ。サイトは5サイトぐらいしか無いのでお早めに押えましょう。

ゲル?って言うのかな。

何棟か建っていて、それにも泊まってみたい!

夜は夜景も堪能できます。ピンぼけはご愛嬌・・・

堂平山は低山だけど、一番端の方にあるので都内方面の眺望がいいです。

日中は微妙?

 

 

 

 

12月には桐生の蚤の市にも行ったよ。

www.kiryutenjin.jp

大したものは買わなかったけど、面白かった!

 

そして、だいふくちんは膀胱炎になってしまい入院しました・・・

今はもう元気に走り回ってます。

ペルシャってこんなにアグレッシブなの???

 

2017年の振り返りは終わり。

暗闇に浮かび上がるねこみみ