豆腐の角のヘルメット

適当です・・・

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マキ炎上

直火禁止です。 焚き火台。 ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル 683040 出版社/メーカー: ユニフレーム(UNIFLAME) メディア: その他 購入: 1人 クリック: 30回 この商品を含むブログ (22件) を見る こういうのいいよなぁ〜 でも持ってないんですよ。 薪は…

御岳山を歩いてきた(ハイキング編)

武蔵御嶽神社でのお参りが済んだ後は山の中に入っていきます。 と言っても、整備はされているので非常に歩きやすいです。 登山靴でないスニーカーの人や子供も結構居ました。 長尾平入り口の茶屋を過ぎたら山道になります。 で、ここの分岐で予定していたル…

御岳山を歩いてきた(お参り編)

ずっと行きたかったんです、御岳山。 テレ朝で以前にやってた「大人の山歩き」という番組見てて、紹介されていたレンゲショウマ観たい!って我が妻が申しまして・・・ 実際に行くまでには2年を要しました。 天候が悪かったり、忙しかったりで日程が取れませ…

耳かきのふわふわを復活させる方法

耳かきのふわふわは梵天(ぼんてん)って云うらしいです。 でもアレって使っているうちに汚れますよね? なんか薄汚くて止んなっちゃう(TдT) 【閲覧注意】こんな風に↓ うちのはただ単に古くてボロいだけなんですけどね。 申し訳ない。 でもって、これを洗剤…