豆腐の角のヘルメット

適当です・・・

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚します

娘が。 なんかそういうことみたいです。 昨夜嫁さんから聞きました。 嫁さんも昨日電話で聞いたそうです。 来月?挨拶に来るって。 で、3月に入籍?なのかな? 直接聞いたわけじゃないし、よくわかんない。 因みに気持ち的には・・・ 超・め・ん・ど・く・さ…

2017年2月前後のこと・・・

今、勤務中なんですけどね。 暇なんです。【待機中】とでも言っておきましょう。 そうしよう、そうしよう♪ さて、 2017年2月下旬で生後半年になるあずきさん。 この時点では未だ5ヶ月前後だったかな? ダイソーのプラスチックボウルを置いていたら収まってた…

2017年の1月、旅行編

福島旅行の話。 正月はおとなしくしていて、というか12/31に薪の入った缶を持ち上げたらぎっくり腰やっちゃただけなんですけどね。 身動き出来ずに強制寝正月(TдT) さて、初日は舞ってはいたけど降雪が無く助かりました。 で、昼飯によったのが円盤餃子で有…

1年以上放置

放置していた1年ちょいの間に起きていたこと・・・ 特にない。 けど、暇だし振り返ってみよう。 スマホの写真見ないと思い出せないけど(^o^;) にゃんこが増えた。 ラグドールのあずきくん いや本当は最終更新の前にはうちにいた。 まあ。 1年ちょっとなのに…