豆腐の角のヘルメット

適当です・・・

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おねだりされたので・・・

嫁さんにおねだりされた。 なんで欲しがるのか今ひとつわからないような、 分かるような? いやほんと衝動買い。 たまたま行ったら、安売りしてたので。 もう嫁さんそいつに釘付け。 最初は、いらねってあしらってたんだけど、 もう何度も何度も「欲しいなぁ…

やあやあやあ!猫が来る。

猫が我が家に来ることとなった。 前飼い主さんが事情により飼うことができなくなったところでの譲り受けです。 やってくるのは数日後だとしても、用意しなければならないことがいくつもあります。 まずはトイレ。 デオトイレ 1週間消臭・抗菌デオトイレ フー…

踏み台できた

jus7733.hateblo.jp 新品と交換となり、届いたものを組み立てる。 先ずは、ここを調べないといけないのです! 両方共、穴位置は規定の処にあるようです。 位置が正確でないのは仕方ないのか? 前回同様で、バリもあり接着剤の付着ありですのでサンダーがけは…

ふわっふわのパンケーキをいただいたのです。

IKEAには苛つかされたので甘いものでも・・・ プランピーパンケーキス 埼玉県北足立郡伊奈町学園2-195-1 行ってきたのだ。 他にもお客さんが居たので写真は最小限でささっと撮ったのでキレイでないです。 ピントも合ってないし、zenfone5のカメラもよくない…

IKEAの踏み台で散々な目にあった

いや、大した散々さ加減じゃないけどがっかりしたんでね。 ・・・・・・ ・・朝8時から始めましたぁ これね。踏み台です。ピンぼけだけど(゚ε゚)キニシナイ!! これで塗っていきます。 ブライワックス・オリジナルBRIWAX(オールドパイン)400ml 出版社/メーカー: BR…