豆腐の角のヘルメット

適当です・・・

おねだりされたので・・・

嫁さんにおねだりされた。

 

なんで欲しがるのか今ひとつわからないような、

 

分かるような?

 

 

 

 

いやほんと衝動買い。

たまたま行ったら、安売りしてたので。

 

 

 

もう嫁さんそいつに釘付け。

最初は、いらねってあしらってたんだけど、

もう何度も何度も「欲しいなぁ」「いいよなぁ〜」ってしつこいんで。

 

確かに通常よりずっと安く、ネットで見ても目の前の値段のほうがお安い。

 

 

買いましたよ。

 

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と嫁さんは喜びましたとさ。

 

来週、結婚記念日があるからそのプレゼントね、って言ったらぶん殴られるかな?

 

 

買ってきたけど、ちょっと忙しくて開封はまだなんだけどね。

 

 

買ったのはこれですが・・・・↓

 

 

 

 

E-Value 木工用テーブルソー 255mm ETS-10KN

E-Value 木工用テーブルソー 255mm ETS-10KN

 

 マジなんだな。

使うのは来週かなぁ・・・