豆腐の角のヘルメット

適当です・・・

2017年8月~9月

夏も近づく何夜目かわからない頃・・・・・・

うん。

暑いね。かなりだらけてるけど、毎度のことだよね。うん。

 

お盆休みは野反湖にキャンプに行ってました。

野反湖キャンプ場ホームページ

キャンプのことはいいや。荷物運び大変すぎでもう二度と行きたくない。

すごくいいところなのは確実だし、人数いればオススメは致します。

気になる方は、お調べください。

 

さて、ここ数年ほぼ同じような天候をこの年も。

初日の日中こそ晴れていましたが、夕刻にはどんよりです( ̄_ ̄|||)

 

翌朝の朝焼け。

朝焼けは荒天の兆し・・・・・・・・・

 

青空が見てるから良かったじゃん?

たまたまだよ。ずっと小雨降る中登山したんだよ(´・ω・`)

時たま雨雲がどいてくれて晴れ間も見えていたから登山決行したんだけどね。

第一目標、三壁山到着!

次!

尾根伝いに移動・・・

第二目標、高沢山到着!

座るとこさえない!

雨でぐちゃぐちゃだし、登山道はクマザサでエライことになってる!

ビシャビシャになる下半身!

頑張る!

右手眼下には草津の温泉街が見えてます。

見えるだけで今回は寄りませんが。

 

ああ、最終目的地。エビ山に到着しました。

雨も一旦止んだし、広場になっているので昼食はこちらにて摂りました。

 

キャンプ場に戻り、フラフラになりながら車までまた移動。

車に乗って更に移動。

料金払って鍵受け取って更に移動。

やっとお風呂です。

なにもないし、適当でいい加減な感じがとてもいいw

誰もいなかったのは更にいい!

 

翌日。帰宅の途中に寄った尻焼温泉

川が温泉になってます。

が、雨の影響でもう水。ただの水。

川の横にはちゃんとした温泉もあるので入りたい人はそっちに。

水着のJKは眼福でございました。

 

 

 

 

時は9月。

お猫さまにも、ひとっ風呂浴びて頂こうとしましたら・・・

溶けたようです。

 

 

ま、そういう感じでした。

えっと、そこ載るの止めてほしいんだけど?

 

 

 

 ガソリンランタンほしいなぁ

コールマン ランタン ワンマントルランタン 286A740J

コールマン ランタン ワンマントルランタン 286A740J

 

 今夏は何処に行こうかな?