豆腐の角のヘルメット

適当です・・・

PokemonGOを無理やりインストールする方法

PokemonGOがいよいよ日本でもプレイ可能になりましたね。

 

・・・一部の人を除いてね٩(๑òωó๑)۶

 

私のzenfone5はジャイロ非搭載のためPlayStoreからは非対応なんでむーりー

と言われてしまっていました。

ARさえ使わなければなんてこと無いのに!

 

なんで、apkだけ拾ってきましたよ。

Pokémon GO 0.29.3 APK Download by Niantic, Inc. - APKMirror

PC搭載のカスペルスキーVirusTotalでチェックして問題なしの判断です。

↑ここ自分でできないような方は、危ないのでapkだけ拾ってくるようなことはしないように!!

 

後はスマホにPokemonGO.apkを転送して、ファイルマネージャからインストールすればOK

f:id:jus7733:20160722163141j:plain

今のところ起動は問題なしです。

 

何もまだやってないので、今後ダメなところは出るかもしれません。

どうしてもプレイしたかったというより、できないっていうこが気に入らなかったからやっただけです。

 

はい。

 

追記:Lv6までやってみましたが、AR不作動以外は何も問題は発生しておりません。

また、アプリの権限も電話をかけるとかSMSを盗み見るとか、アプリのインストールをするなどの不審な物は一切ありませんでした。

ただし、私のインストールした時点でのAPKですので今後どうなるかは定かで無いので、ご自身の責任のもとに使用してください。