豆腐の角のヘルメット

適当です・・・

2017年5月

 

益子焼益子町

益子春の陶器市に行ってましたね。

すごく色いっろあって面白かったです。

 

益子焼窯元共販センターのたぬき

2018年も4/28~5/6でやるみたいですので興味のある方はどうぞ!

blog.mashiko-kankou.org

 

翌日は万座温泉にGO!

 

このロープウェイは例の火山弾被害にあったやつですね。

この時点では湯釜の方も立ち入り禁止区域になっていました。

 

万座温泉日進舘に泊まりました。

やっすい部屋だったせいか、とてつもなくラビリンスな部屋で玄関から部屋到着まで迷ってしまう構造です。増築増築でわけわかんなくなったタイプじゃないでしょうかね?

 

お湯はいいんですが露天の方は男女湯とも丸見えなのはご愛嬌なんでしょうか?

外歩く人からよく見えます。

気にしちゃ負けなんだな、たぶん。

 

 

お留守番のにゃんこたちは、左を見るとラグドールのあずき。

右を見るとペルシャのだいふく。

 

ねこかわいい

 

 

 

まっぷる 群馬 草津・伊香保・みなかみ '17-18 (まっぷるマガジン)

まっぷる 群馬 草津・伊香保・みなかみ '17-18 (まっぷるマガジン)