豆腐の角のヘルメット

適当です・・・

2017年6~7月

この頃はとくに何も特筆すべきことはなかったようだ。

写真は猫ばかり、寝てばかり。

 

自作のダイニングテーブルを低くしろとの厳命を受け、切った。

適当にやったんだけど、思いの外上手く切れたのには我ながら驚いた!

この後、椅子の方も同じくらい切りました。

 

 

ねむ・・・

 

zzz

 

別の日もzzz

 

最近入らないなぁ

 

日曜日の夜?

 

右の白いのは娘のねこ。

こいつ嫌い。臆病なのに暴力的で引っかかれて血だらけにされた。

娘と一緒に出ていったので二度と面倒を見ることはないが、むり。

アレコレ言い分はあるだろうけど、無理。

 

 

お値段手頃で使いやすい。壊れない。

 

 うちの猫小屋は自作のこれみたいなのの2階建て、収納付きwメッシュ仕立て!

 

 こういうのも面白いかも!

 作ろうかな?

・・・・置き場所ないや。