豆腐の角のヘルメット

適当です・・・

2017年3月ころ

未だ寒いし、火が入っているね。

仲良く寝てるわ~

因みにストーブの炉台は手作りです。真冬の寒いさなかに頑張って組みました。

しかし途中で嫌になったのでボコボコに出来上がりました(^o^;)

あまりの汚さに側面だけでも見かけ良くしようと、後から適当な廃材で枠を作ってますw

 

この頃、サイズ的には同じぐらいになっている感じがする・・・?

 

2~3月に翌々年の薪つくりします。

作りすぎると棚に入り切らず、山積みになるので困る。

棚は、ちゃんと計ったことないけど、1枠1.5×2.0×1.0(0.5*2)ぐらい大きさで6枠あります。大体1シーズン2枠前後燃やしちゃいます。

今年ももう少しで、用意の時期だな。。。。

 

話し変わるけど、朝起きたら箸が粉々になっていたなぁ~

犯人はこいつ

 

にゃにゃにゃ~

 

 

イシダ 矯正箸 三点支持箸 右利き用 20.5cm

イシダ 矯正箸 三点支持箸 右利き用 20.5cm

 

 嫁さんの箸の持ち方が悪いのはここだけの話。