豆腐の角のヘルメット

適当です・・・

踏み台できた

 

jus7733.hateblo.jp

 新品と交換となり、届いたものを組み立てる。

 

先ずは、ここを調べないといけないのです!

両方共、穴位置は規定の処にあるようです。

位置が正確でないのは仕方ないのか?

 

前回同様で、バリもあり接着剤の付着ありですのでサンダーがけは必須です。

また、ワックスでの塗装までは前回と同様になります。

 

今回は新しいツールを購入。

六角のビットです。

インパクトに取り付けれはらくらく作業が約束されたも同然!

 

・・・・(´・ω・`)コードレスインパクト充電するの忘れ

不本意ながらドリルに装着。

良い子は真似しないようにしましょう。

おかしなねじ込みになったり、ドリルが振り回される場合があります。

すごく気を使いながら使いました。

 

狭いところはドリルが使えないので、レンチ使いますが、

(あ、ピントが・・・)

ボール部が折れているやつのサイズなんだな。

 

まあ、そんなこんなで組み立てていきます。

外で見ると小さかったけど、家の中に持っていったら結構デカくて邪魔。

ぬ〜〜〜〜

 

次はコレの座面を直す(交換)予定。

 

 

ベッセル(VESSEL) ヘックスビットベルト BW-31

ベッセル(VESSEL) ヘックスビットベルト BW-31