豆腐の角のヘルメット

適当です・・・

ふわっふわのパンケーキをいただいたのです。

IKEAには苛つかされたので甘いものでも・・・

 

プランピーパンケーキス

埼玉県北足立郡伊奈町学園2-195-1

f:id:jus7733:20160910173812j:plain

行ってきたのだ。

他にもお客さんが居たので写真は最小限でささっと撮ったのでキレイでないです。

ピントも合ってないし、zenfone5のカメラもよくないです。

そこはご了承。

 

自宅から30分ほどでしょうか?時間を見てたわけではないので分かりませんが、迷うこと無く到着しました。

11時にオープンということで、到着時11時半ではすでに2組先客がいらっしゃいます。

 

更に次のお客さんもパンケーキが焼きあがるの待ちで、近くにでかけているそうです。

なんで待っていないかというと、1度に焼ける数量が決まっていて、更に時間がとてもかかるためとのことでした。

 

そのお客さんの分を焼いた後に私達の分を焼くので相当時間がかかりそう(^_^;)

とはいえどこかに出掛けるのも面倒なのでそのまま待つことにしました。

外は暑かったのですが、中を片付けて頂いたので程なく店内に入れ助かりました。

f:id:jus7733:20160910174814j:plain

カウンターに座りました。

ホント時間はかかります。写真パシャパシャもお行儀悪いので静かにしてます。

 

f:id:jus7733:20160910174936j:plain

お客さんが居なくなった隙に慌てて撮ったら、ピントが合ってない(TдT)

雰囲気だけでも・・・

 

f:id:jus7733:20160910175053j:plain

主メニューです。あと2種くらいあった。かな?

お酒がいっぱいあったので夜はバーみたいになるんでしょうか?

 

30〜40分は経ったのかな・・・

来ましたよ〜

f:id:jus7733:20160910175223j:plain

バニラクリーム&キャラメルソース(みたいな名前だった)

 

f:id:jus7733:20160910175359j:plain

ミックスフルーツ 濃厚カスタード&チョコソース

 

小さく見えたんですけど、お腹いっぱいです。

アイスコーヒーも頂いたのですが、コーヒーも美味しい。

 

パンケーキのお店ですけど、男性も結構居ましたしオッサンOKだと思います。

甘いのが苦手でなければ行ってみてはいかがでしょうか?

 

上手にレポートされてる記事も多数見受けられたので、気になったらそちらでもご覧あれ。食レポもキレイな写真撮影も修行が足りぬようです(´Д⊂グスン

 

 

パンケーキ・ノート おいしいパンケーキ案内100

パンケーキ・ノート おいしいパンケーキ案内100