豆腐の角のヘルメット

適当です・・・

マキ炎上

直火禁止です。

 

 

 

焚き火台。

 

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル 683040

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル 683040

 

 こういうのいいよなぁ〜

でも持ってないんですよ。

薪はいくらでもあるんですけど・・・

 

jus7733.hateblo.jp

 お小遣い無いから、いつもの様に作らないと!

 

 空き缶はふるさと納税でもらった牡蠣のカンカン焼きの空き缶。

これじゃないけど、こういうの↑

牡蠣は最高に美味かった(^q^)

 

ま、それはいいとしてこの空き缶は捨てないで、物置に放置してありました。

 

内部は錆びております。

 

蓋は灰受けにして、何処の家庭にでも有る建材を止めるLアングルを脚にします。

と言ってもおいてあるだけですが。

 

本体は空気の取り入れ口を作らないといけないので、ドリルで穴開けます。

適当に穴を開けました。

 

いいのか悪いのかは分かりません。

 

何処のご家庭にでも有る薪の破片を詰めてみます。

携行性もよろしいのではないだろうか?

焚付1セットぐらいは十分入ってそう。

 

小型スウェディッシュファイヤートーチも行けそう!

 

セットしてみた。

具合は良さそうだ。

トーチには粘菌がたっぷりだけど、気にすることは必要なし。

 

0円DIYで薪炎上ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ