豆腐の角のヘルメット

適当です・・・

大前恵比寿神社にいったので、宝くじを買おうと思ってる

最後、日光から真岡まで行ったとさ。

目的の地は大前恵比寿神社(おおさきえびすじんじゃ)です。

最近TVでも宝くじ当選ご利益があると話題です。

 

 

f:id:jus7733:20160509210351j:plain

大前神社は1500年有余の歴史を誇る延喜式内の名社らしく素敵な佇まいです。

因みにこちらは裏口になります。

f:id:jus7733:20160509210750j:plain

祭神は大黒様と恵比寿様です。

開運招福の縁起良さそうです。

本社は流石に歴史を感じ、素晴らしいです。

 

 

さて、本題。平成元年に分社されました恵比寿様がこちら。

f:id:jus7733:20160509211234j:plain

日本一の大きさだそうです。

迫力が違います。ご利益も半端ないことでしょう。

モチのロンで、お参りし絵馬もしっかと掲げてまいりました。

 

よろしくお願いいたします。

雲行き怪しくなってきたので帰ります。。。

f:id:jus7733:20160509212008j:plain

 帰宅直前で降られました___

 

今週はドリームジャンボ宝くじ発売ですね。

 

 

マジ頼むぜ!m(_ _;)m