豆腐の角のヘルメット

適当です・・・

権現堂で花見?

早朝ってほどではないけど7時台には権現堂に到着。

f:id:jus7733:20160402220019j:plain

みんな早いのね。駐車場いっぱいです。

屋台はまだ準備中でした。

f:id:jus7733:20160402220250j:plain

樹によって違うけど七部〜満開です。

f:id:jus7733:20160402220640j:plain

f:id:jus7733:20160402220803j:plain

よくTVとかで紹介されるパターンの絵面。

晴れてればよかったけど仕方ないなぁ〜

 

行幸湖の方は水際に近いからか、まだ五分咲きです。

一気にノンストップで自転車にて通りすぎたので写真ありません、コチラは来週半ばぐらいに満開でしょうか?

 

f:id:jus7733:20160402221606j:plain

宴会などせずに早朝寒いのに自転車でノコノコ出かけ、サラッと一周して帰ってきました。

この後通院したりの予定がいっぱいだったのでこんな感じで花見終了。

今度はちゃんとした花見したい。夜桜も行ってみたいな。