豆腐の角のヘルメット

適当です・・・

道の駅で飯食った!美味かったぞ!

今日は1日じゅう薪の元になる木をいただけるといことで、軽トラで走り回っておりました。

f:id:jus7733:20160306193825j:plain

そんなことやってたら昼になったので、道の駅ごかに寄って飯食いました。

roadgoka.gozaru.jp

ここのファーストフードコートは、なかなかおもしろい商品を提供してます。

今回は、嫁と3種類頂きました。

f:id:jus7733:20160306194149j:plain

右は定番の天ぷらそば(530円)、左がねぎ丼(370円)です。

f:id:jus7733:20160306194441j:plain

"ごか名物!カレーパンと驚きのコラボ"という「たまげたカレーうどん」です。

610円

うどんに揚げたてのカレーパンが入ってます(^_^;)ちょっと割ってみました。

うどんは美味しいです。

カレーパンも美味しいです。

合わせると微妙ですw

ただねぎ丼はすごくおいしかったですので、お立ち寄りの際はどうぞ。

 

レストランの方の石臼挽き手打ちそばも美味いっすよ〜

 

18禁カレー 200g

18禁カレー 200g