豆腐の角のヘルメット

適当です・・・

Freetelの"SAMURAI 雅"を買ったよ

嫁さんのだがな。

 

 

FREETEL SAMURAI MIYABI 雅 フリーテル (シャンパンゴールド)

FREETEL SAMURAI MIYABI 雅 フリーテル (シャンパンゴールド)

 

スペックは

サイズ 142mm×72mm×8.2mm

重量 150g

OS Android5.1

ディスプレイ 5inch/1280×720HD IPS

CPU MT6735 Quad core1.3GHz

メモリ 内部RAM2GB 内部ROM32GB

カメラ リア1300万画素 フロント500万画素

といった具合で2万円でお釣りが来るレベルでは申し分ないです。

 

さて、開封しましょう。 

f:id:jus7733:20160224201643j:plain

箱のデザインも和風でいいです。

f:id:jus7733:20160224201856j:plain

電池とSIMとSDカードを入れるため裏蓋をあけます。

裏側左下の凹みに爪を引っ掛け開けます。

f:id:jus7733:20160224202058j:plain

SIMスロットは2つあります。

それにしてもペラッペラの蓋です(^_^;)

開けるのに勇気が必要なひ弱さを感じますが、そんなに開ける所でもないので見ないふりで行きましょうw

電池は交換式なので、予備電池も用意できますね。

 

さあてと、 

電源オーーーン


雅起動

 

うん、かっこいいね。

 

私のZenfon5より良いかもしれません。

嫁さんに至っては、covia CP-F03a(512MB/4M)からの代替だからスルスル動いてくれるので大満足の模様です。

 

和風スマホって処以外はまあ、普通です。

でも2万でお釣りってのは可也の魅力だと思いました。

 

で、代金のお支払いは・・・?と奥様にお伺いした処・・・・・・

 

みなまで言うまい(号泣)

 

 

 次回、MVNO回線でLINEの年齢認証方法を書きます?